一般向け イベント・セミナー

【創業・経営】How to クレーム対応力向上セミナー

一般向け

創業・経営

女性におすすめ

2017.06.06更新

2017年8月8日(火)

場所:未・来Jobまつやま 会議スペース

電話番号:089-948-8035

クレーム対応に強くなる!!

クレームは、対応を誤ると顧客とのトラブルになるだけでなく、
企業の信頼も損なわれ大きなダメージを受けることになります。
適切な対応次第では、「リピーター」になっていただければ
事業の繁栄に導くきっかけにもなります。
実践的な内容をわかりやすく学んでみませんか?

日時:8月8日(火)18:00~20:00
会場:未・来Jobまつやま 会議スペース
定員:18名(先着・予約順)
対象:経営者・個人事業主・会社員、総務担当者など
   どなたでも参加OK!
講師:安藤 覺 氏(中小企業診断士)
受講料:無料

このセミナーは松山市民しごと創造ワンストップ支援事業です。

申し込みフォーム

※は必須項目です。

イベント・セミナー名

【創業・経営】How to クレーム対応力向上セミナー

申込み希望日

名  前

フリガナ

セイ

メイ

参加人数

メールアドレス

※確認のためにもう一度入力してください。

電話番号
- -

備  考

※ご記入頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」に基づき、適切に保護いたします。

※予約したセミナーをキャンセルする場合は必ず事前にご連絡ください。
無断欠席をされた場合、今後セミナーの受講をしていただけなくなることもございます。ご了承ください。

未・来 job まつやま

施設イメージ 〒790-0012
愛媛県松山市湊町3丁目4-6 松山
銀天街GET!4F
>> 交通アクセス TEL:089-948-8035 FAX:089-948-8036

[営業時間]

平 日:10:00〜20:00
土曜日:10:00〜18:00
※ただし、会議室の使用申込み等がある場合は20:00まで延長可

[定休日]

毎週日曜日・祝祭日・年末年始

ぺージトップにもどる